引き続き参加者を募集しております!

新学期が始まって、もうすぐ1か月ですね。

春になるといつも「今年はどんなことをしようかな~♪楽しいことしたいな~♪」とウキウキします!

 

さて、先日第3回いしかわフルートフェスティバルの参加お申し込みの締切日がきましたが、

引き続き参加者の募集を行っております。

 

一年の計画を立てた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
ぜひ今年の楽しみの一つとして、私たちと一緒にフルートオーケストラを体験してみませんかー?

 

普段レッスンを習っている方は一人で吹くことがほとんどだと思います。
また、教室や部活動で何人かとアンサンブルを組んでいる方もいらっしゃると思いますが、
何十人の人と、特殊管フルートも一緒に吹くことはなかなかないことです。

さらには、プロのフルート奏者と共演することも出来ます♪

 

「いしかわフルートフェスティバル」は毎年ではなく、2,3年に一度のコンサートなので、
ぜひこの機会にたくさんのフルート好きの皆さんと一緒に演奏しましょう!!

 

皆さまのご参加を引き続きお待ちしております♪

 

詳細はこちらをご覧ください→