第2回目の練習会を行いました!

今日は第2回目の練習日でした。
お忙しい中、たくさんの方が参加してくださいました!
本当にありがとうございます♪

 

今回の会場は白山市松任学習センターでした。
パートごとにベルトミューの「
猫」を中心に、
「フィガロの結婚」や「アンダーソン・メドレー」も練習しました。

 

パート練習2回目ということで、前回の練習を生かして、
みなさんたくさん練習してきてくださっていたように思います。

 

難しいところがあったり、テンポについていくのに必死だったり。。。

みなさんがご自分の課題に負けじと一生懸命取り組んでくださっている姿に、

私たちも頑張ってサポートしなければ!と心を動かされました。

 

次回はいよいよ全体練習です!

どんなハーモニーが生まれるのか、とても楽しみです♪

 

参加者の皆さん、楽しく頑張りましょうねー!

 

******************************

<次回練習日> 

●9月16日(土) 白山市松任学習文化センター ライブシアター

 

全体練習となります。

詳しくはメールでお知らせいたします。
******************************

 

今日の練習の様子を下記にアップします☆