第3回目の練習会を行いました!

9/16 (土)に第3回目の練習会を行いました。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます♪

 

今回は全体練習の第1回目でした。
「フィガロの結婚」は村野先生、「猫」は田代先生、
「アンダーソン・メドレー」は野村先生の指揮で練習を行いました。

 

パート練習と違って、全体練習となると他のパートにつたれたり、
たくさんの人が少しずつずれて聞こえたり。。。
難しいこともたくさんあります。

 

でも、ちょっとずつ合うようになってきて、
自分の音が隣の方や他のパートときれいにハモったり。
皆さん、それぞれが一生懸命に取り組んでくださってることで、
良い音がたくさん鳴ってきたように思います♪

 

次回の練習では、さらに実際のテンポに近づけるように
頑張りましょうねー!

 

 

******************************

<次回練習日> 

●10月1日(日) 白山市松任学習文化センター ライブシアター

 

いよいよ1週間前となります。

詳しくはメールでお知らせいたします。
******************************

 

第3回目の練習会の様子を下記にアップします☆