松木さや氏によるフルート公開レッスン 開催!

少し遅くなりましたが、6月29日(日)に、
アンサンブル金沢フルート奏者の松木さや氏による
フルート公開レッスンを開催いたしました。

 

当日は梅雨でじめじめして蒸し暑い中、
たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

 

中学生から大人の方、音大生まで、たくさんご応募いただき、

松木先生には午前中4名、午後4名のレッスンをしていただきました。

 

松木先生の的確なアドバイスにより、
受講者のみなさんの音や音楽がどんどん変わっていくのが分かりました。
また、途中何度もお手本として演奏してくださり、
その短いフレーズにも聴き入ってしまうほどでした。

 

公開レッスンの後には、ピアニストの田島睦子様をお迎えして、
松木先生のミニコンサートをしていただきました。
会場は立ち見が出るほどいっぱいになり、
皆さん、松木先生と田島様の素晴らしい演奏に魅了されていました。

 

アンケートにも「また開催してほしい!!」と嬉しいご意見を
たくさん頂きました。ありがとうございます!

 

これからも皆様に楽しんでいただける企画を開催していきたいと思っております♪
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!